カワウソのサイトへようこそ!
趣味は日本語の勉強とプログラミング。
好きなもの:
- FreeBSD:毎日使ってる。慣れすぎて他のOSがほとんど使わなくなった。
- カワウソとラッコ
- もちろん、コーヒー
- 愛用のHHKB
- ラッコとカワウソ
嫌いなもの:
- SNS:ウェブサイトのほうがクリエイティブで自由だと思う。neocitiesが無料だし、カワウソの自分でもできれば、みんな楽勝だろう!
- DRM
- 不誠実なやつ
- ギャラクシーネクサス!!
趣味は日本語の勉強とプログラミング。
好きなもの:
嫌いなもの: